BIGLOBE訪問サポート お電話でのお申し込み

ご利用の流れ

STEP1 STEP2
訪問日前日
STEP3
訪問日当日
お申し込み
訪問日の予約
訪問員より
確認のご連絡
訪問員による説明・作業、捺印・料金お支払い

お申し込み・訪問日の予約

電話でお申し込みできます。
次のお客様情報をお伝えください。
  • 住所
  • 氏名
  • 電話番号
  • 設定するパソコン・スマートフォンの機種(パソコンの場合、通常本体の裏面などに記載されています)
  • パソコン・スマートフォンのOS(Windows 8、android4.Xなど)
  • 申し込み回線(ビッグローブ光、フレッツ光、auひかり、ADSL、LTE、WiMAX 2+)
  • お困りの内容
  • 希望訪問日時
※キャンセルや訪問日程の変更は、訪問日の前日までに「BIGLOBE訪問サポ-トセンター」に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。当日、キャンセルの場合は次回訪問時にキャンセル料金7,000円(税別)をあわせてご請求させていただきます。

訪問日前日

訪問員より確認のご連絡が入ります。

訪問日当日

訪問員がお客様宅に訪問し、作業内容の説明後、作業を行ないます。
作業内容により、以下のお客様情報が必要になります。予めご用意ください。
  • BIGLOBE IDとBIGLOBEパスワード(他社プロバイダの場合は、そのIDとパスワード)
  • パソコンに付属のリカバリーCD、もしくはOSが入ったCD-ROM
作業完了後、捺印および料金のお支払いをお願いします。
※ 消費税の金額は作業完了日に準じます。お申込日ではございませんのでご注意お願いいたします。