よくあるお問い合わせ

  • 依頼から訪問まで何日くらいかかりますか?
    通常、最短3日程度で訪問可能です。ただし、エリアや他のお客さまのお問い合わせ状況によって、通常より日数がかかる場合がございます。詳しくはBIGLOBE訪問サポートセンターへお問い合わせください。
  • 交通費は別途かかりますか?
    一部の離島以外は、かかりません。一部の離島については、別途交通費が必要となりますので、「BIGLOBE訪問サポートセンター」窓口にお問い合わせください。
  • 料金の支払い方法は?
    設定当日、訪問スタッフに現金でお支払いください。
  • 土日祝日に訪問してもらうことはできますか?
    土日祝日は、10:00~18:00の間、訪問いたします。
    その他の時間帯を希望される場合は、「BIGLOBE訪問サポートセンター」窓口にご相談ください。
  • 女性スタッフを指定することはできますか?
    女性スタッフの指定はできません。
  • メニューに載っていないサポートを頼めますか?
    本ホームページ上に掲載のないサポートも内容によりお受けできます。「訪問サポートセンター」窓口にお問い合わせください。
  • キャンセルや訪問日の変更はできますか?
    キャンセルや訪問日程の変更は、訪問日の前日までに「BIGLOBE訪問サポ-トセンター」に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。当日、キャンセルの場合は次回訪問時にキャンセル料金7,000円(税込7,700円)をあわせてご請求させていただきます。
ページトップへ