トップページ
メニュー一覧
ご利用の流れ
ご注意
よくあるお問い合わせ
BIGLOBE訪問サポート
よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
依頼から訪問まで何日くらいかかりますか?
通常、最短3日程度で訪問可能です。ただし、エリアや他のお客さまのお問い合わせ状況によって、通常より日数がかかる場合がございます。詳しくはBIGLOBE訪問サポートセンターへお問い合わせください。
交通費は別途かかりますか?
一部の離島以外は、かかりません。一部の離島については、別途交通費が必要となりますので、「BIGLOBE訪問サポートセンター」窓口にお問い合わせください。
料金の支払い方法は?
設定当日、訪問スタッフに現金でお支払いください。
土日祝日に訪問してもらうことはできますか?
土日祝日は、10:00~18:00の間、訪問いたします。
その他の時間帯を希望される場合は、「BIGLOBE訪問サポートセンター」窓口にご相談ください。
女性スタッフを指定することはできますか?
女性スタッフの指定はできません。
メニューに載っていないサポートを頼めますか?
本ホームページ上に掲載のないサポートも内容によりお受けできます。「訪問サポートセンター」窓口にお問い合わせください。
キャンセルや訪問日の変更はできますか?
キャンセルや訪問日程の変更は、訪問日の前日までに「BIGLOBE訪問サポ-トセンター」に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。当日、キャンセルの場合は次回訪問時にキャンセル料金7,000円(税込7,700円)をあわせてご請求させていただきます。
お申し込み・お問い合わせ
トップページ
メニュー一覧
ご利用の流れ
ご注意
よくあるお問い合わせ