訪問自体の料金が含まれているパックメニューと、サポート内容を選べるオプションメニューをご用意しています。
パックメニューには訪問自体の料金“訪問基本料金”(交通費も含む)が含まれています。
※訪問指定場所が離島や一部地域の場合は、別途交通費が発生することがあります。「BIGLOBE訪問サポートセンター」窓口にお問い合わせください。
「ブロードバンド出張サポート」でお客さまのご自宅にうかがった際に、無線LANの設定を併せて行います。
お客さまのご自宅に訪問し、光ファイバー、ADSLでインターネットが利用できるようパソコンの設定をします。
パソコンに起きたさまざまなトラブルの原因を診断します。
ご購入いただいた新しいパソコンを初期設定からインターネットの接続設定まで、訪問終了後はすぐに新しいパソコンで安心してインターネットをお楽しみいただけるように設定します。
スマートフォンの初期設定と連絡先、写真のデータ移行を行います。
スマートフォンの初期設定から操作方法の説明まで行います。(全体で60分間)
※1 端末の開梱、SIMカードの差込、通信確認を実施します。
※2 BIGLOBEでんわ、オートコネクト、Wi-Fi APスイッチの設定を行います。
ただし機種やOSに対応していない場合は設定は行いません。
ゲームアプリのインストールと初期設定を行います(1アプリ)。
スマートフォンの初期設定とゲームアプリのインストールを行います(1アプリ)。
※1 端末の開梱、SIMカードの差込、通信確認を実施します。
パソコンがウイルスに感染していないかを診断し、駆除します。
お客さまのご自宅に訪問し、パソコンやインターネットの基本的な使い方をご説明します。
お客さまのご自宅に訪問し、ウイルス診断・駆除を実施後、ウイルス感染を予防する「セキュリティセット・プレミアム」を設定します。
ウイルス駆除、迷惑メールチェック、不正侵入防止などがご利用いただけるBIGLOBEの総合セキュリティサービスです。既知のウイルスから最新のウイルスまで幅広く対応し、インターネットの脅威からあなたを守ります。
「セキュリティセット・プレミアム」について詳しくはこちら
パックにないメニューは、オプションメニューをご覧ください。
パックにオプションを追加することも可能です。
「BIGLOBE訪問サポートセンター」にお電話にてご相談、お申し込みください。
BIGLOBE訪問サポートのご利用については、BIGLOBEサポート利用規約が契約内容となります。同利用規約および「BIGLOBE個人情報等の取扱い」に予めご同意のうえ、お申し込みください。
訪問サポートのお申し込み・
お問い合わせはこちら
受付時間 9:00 ~ 21:00(年中無休)
※お電話での遠隔サポートは受け付けておりません。
BIGLOBEのご契約に関するお問い合わせはこちら