パソコン・ネットのお困りごと 日本全国、専門スタッフがご自宅に訪問してサポート!
訪問サポート受付はお電話で

※お電話での遠隔サポートは受け付けておりません。
BIGLOBEのご契約に関するお問い合わせはこちら

人気のメニュー ≫もっと見る

トラブル診断パック

トラブル診断パック

パソコン1台のトラブルの原因を診断します。

無線LANパック

無線LANパック

パソコン1台の無線LAN(Wi-Fi)接続と、メール、IP電話を設定します。

パソコン設定パック

パソコン設定パック

パソコンの開梱から初期設定、ネット接続までおまかせ。

スマホ乗り換えサポート

スマホ乗り換えサポート

スマートフォンの初期設定と連絡先、写真のデータを移行。

BIGLOBEの会員ではないお客さまもご利用いただけます。
※本サービスは、ビッグローブ(株)がギグワークスアドバリュー(株)に委託して実施しています。

BIGLOBE訪問サポート

パソコンやネット、スマホなどのお困りごとに、専門スタッフが全国(一部離島を除く)を訪問してサポートします。

※別途交通費が必要になる場合がありますので、問診時にご確認ください。
※お電話での遠隔サポートは受け付けておりません。

全国対応

ご利用の流れ

1

お電話でお申し込み、訪問日の予約
お電話でお申し込み、訪問日の予約

2

訪問日前日、訪問員より確認のご連絡
お電話でお申し込み、訪問日の予約

3

訪問日当日、訪問員による説明・作業、捺印・料金お支払い
お電話でお申し込み、訪問日の予約

詳しくはこちら

サポート内容・料金

パックメニューと、サポート内容を選べるオプションメニューをご用意しています。
パックメニューには訪問自体の料金“訪問基本料金”(一部の離島を除き、交通費も含む)が含まれています。メニューにないものは、ご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ

「BIGLOBE訪問サポートセンター」にお電話にてご相談、お申し込みください。

BIGLOBE訪問サポートのご利用については、BIGLOBEサポート利用規約が契約内容となります。同利用規約および以下の「個人情報の取扱いについて」に予めご同意のうえ、お申し込みください。

BIGLOBE 訪問サポートセンター

訪問サポートのお申し込み・
お問い合わせはこちら

通話料無料 0120-64-1835

受付時間 9:00 ~ 21:00(年中無休)

※お電話での遠隔サポートは受け付けておりません。
BIGLOBEのご契約に関するお問い合わせはこちら

個人情報の取扱いについて

ご提供いただいた住所、氏名、電話番号は、弊社の業務委託先に預託し訪問サポート業務に利用させていただくとともに、訪問サポートのサービス向上のための集計、分析に利用させていただきます。
また、弊社の個人情報保護方針、個人情報の管理責任者、個人情報に関する苦情相談の窓口等につきましては、 BIGLOBE個人情報保護ポリシー にて記載しておりますので、ご確認ください 。

ビッグローブ株式会社

ページトップへ