STEP 1
お申し込み・訪問日の予約

電話でお申し込みできます。次のお客さま情報をお伝えください。

  • 住所
  • 氏名
  • 電話番号
  • 設定するパソコン・スマートフォンの機種(パソコンの場合、通常本体の裏面などに記載されています)
  • パソコン・スマートフォンのOS(Windows 10、Android 10など)
  • 申し込み回線(ビッグローブ光、フレッツ光、auひかり、ADSL、LTE、WiMAX 2+)
  • お困りの内容
  • 希望訪問日時

※キャンセルや訪問日程の変更は、訪問日の前日までに「BIGLOBE訪問サポートセンター」に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。当日、キャンセルの場合は次回訪問時にキャンセル料金7,000円(税込7,700円)をあわせてご請求させていただきます。

STEP 2
訪問日前日

訪問員より確認のご連絡が入ります。

STEP 3
訪問日当日

訪問員がお客様宅に訪問し、作業内容の説明後、作業を行ないます。
作業内容により、以下のお客様情報が必要になります。予めご用意ください。

  • BIGLOBE IDとBIGLOBEパスワード(他社プロバイダの場合は、そのIDとパスワード)
  • パソコンに付属のリカバリーCD、もしくはOSが入ったCD-ROM

※作業完了後、捺印および料金のお支払いをお願いします。

お申し込み・お問い合わせ

「BIGLOBE訪問サポートセンター」にお電話にてご相談、お申し込みください。

BIGLOBE訪問サポートのご利用については、BIGLOBEサポート利用規約が契約内容となります。同利用規約および「BIGLOBE個人情報等の取扱い」に予めご同意のうえ、お申し込みください。

BIGLOBE 訪問サポートセンター

訪問サポートのお申し込み・
お問い合わせはこちら

通話料無料 0120-64-1835

受付時間 9:00 ~ 21:00(年中無休)

※お電話での遠隔サポートは受け付けておりません。
BIGLOBEのご契約に関するお問い合わせはこちら

ページトップへ